いいオンナになったな、と言われたい。

ときめいて、自分磨きとオンナ磨きをすることに精を出す40代フリーランス女性のブログ

あなたは私をオンナにする

寝不足の翌日、外出先で気分がすぐれなかった。

友人たちとの忘年会だったのだけど

お店に着く前にやっぱり帰ろうかと思うまでの調子の悪さ。

 

お店の入っている建物は、

ちょうど1年前に彼と再会した場所。

あのとき、エスカレーター越しに

遅れたきた彼の顔を見るのに

ドキドキした。

 

f:id:hananoaiko:20161205235122j:plain

 

そんなことを思い出しながら、

数日前に手に入った彼の写真を見つめた。

交わした言葉を思い出す。

視力ののいい彼が、こちらをみているのがわかる。

 

 

男は与えるもの。

愛したいから女を抱くという。

女は受け取るもの。

愛されたいから男を魅了するという。

 

 

カラダが潤とする

心まで潤とする。

 

 

 

体調はみるみるよみがえり

私はオンナにもどった。

忘年会にも無事でれて

楽しめた。

 

なかなか会うことはないけれど

確実にあなたの存在が

私をオンナにする。