いいオンナになったな、と言われたい。

ときめいて、自分磨きとオンナ磨きをすることに精を出す40代フリーランス女性のブログ

今度に会ったときには

ゆっくり会えたあの日から1年。

あのとき、帰り際にドアを出る手前で、合わせた手。もっと一緒にいたかった。

 

それでもあのあと2回、実際に目で見て言葉を交わしてる。

あなたは忘れてるよね(笑)

 

f:id:hananoaiko:20170407164214j:plain

ずっといい関係でいるためには、どういうテイで会うのがベストなんだと、いまはたまに思いを巡らせる。

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても、いい顔をして会える自分でありたいから、これは本気で考えないと。

 

ずっとときめく自分でいたいし、ときめかれる自分であるには、どのテイがいいのかな。

 

そのテイが見えてきたら、書き留めておこうと思うけど、今はまだみえない。

この間ちょっと見えてきたけど・・・わすれた(笑)

 

f:id:hananoaiko:20170407165041j:plain

 

次会えるときに話すことは、「本当に負けず嫌いは戦わない」だったね。ちゃんと話聞かせてね。

 

それと、次会えるときまでに、あなたの好きなことひとつ深く掘り下げておく。そんなに好きでもないけれど、きっと好きになれると思う。好奇心旺盛な性分、よかったな私(笑)