いいオンナになったな、と言われたい。

ときめいて、自分磨きとオンナ磨きをすることに精を出す40代フリーランス女性のブログ

はやく、あなたに、また会いたい。

去年の6月に会って以来・・・

そろそろ1年がたつ。

 

9月の時は、こっそり登壇する姿を見にいったのに、見つかった(爆)

あんなに人のいるなかで、あのタイミングでみつかるとは(爆)

あのときの顔も忘れない。

あなた「なにしにきた?」

講演後に「ご飯行きたいよっ」てメッセしたら

「はやくいいなよ!」と行けなかったけど嬉しい返信。

そのあとの切れ気味のイラっとしたけれど(爆)まあそういうタイプだからね^^

 

 

次の7月の東京。

「いつなら会えるの?」

なんて、野暮な聞き方じゃ、会えないのわかってる。

「時間取れたら教えて。」くらいがたぶんちょうどいい。

 

こっそり会うタイミングを狙ってる。

今は立てこんでるようだし、7月東京へ行く直前のタイミングで、連絡をするつもり。

 

 

去年までの記事を読み返すとオンナゴコロが熱くよみがえる。

でも話した内容を忘れてたわww

読んだら潤とした^^

 

はやく、あなたに、また会いたい。

f:id:hananoaiko:20180531163610j:plain